平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

次女との約束を果たすべく、昨日はお台場合衆国へ行って来た。夫も休めるというので結局3人で。
それにしても、この暑さの中すごい人出だった。とてもじゃないけど、アトラクションに2時間並んで…なんてできるはずがない。そういう人気のあるものは何にも見ることできなかった。みんながんばるなぁ。正直、何が面白いのかまったく分からなかったんだけど、小学生にはたまらなく楽しいんだろうなぁ。来年も行きたいと言っていた。えぇー?と思ったけど、一緒に行ってくれるのもあと1年かもしれないので、がんばって付き合おう。


次女が1番楽しみにしていた“やや白い鯛焼き”表は普通に焼けていて裏は白い。味は普通(当然か)。これと“ややたこ焼き”も買う。味は同じく。

これお台場合衆国を一旦離れてアクアシティのラーメンパーク(みたいなところ)に出店されていたシロクマ(かき氷)。こんなところで出会えるとは。もう美味しかった〜。氷がふわふわ。

お台場合衆国を一通り見終わって疲れ切った中コーヒータイムしためざましカフェ。

お土産。やや嵐。義弟家族にも買っていったら大ウケしてくれた。中味はベビースターラーメン。エコバッグ付き。

夜はアクアシティのピザとパスタのお店へ。夜景がきれいに見える席に案内してもらった。お台場の夜景はほんとにきれい。