平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

久々に再会した女友達との集まり、しんみりしたところもあったけど、ほとんどの時間は笑っていた。時間の壁ってないなーって思った。それは不思議なくらい。当時のままに会話が進んでいったもんなぁ。みんな均等に年を取り時間ってやっぱり平等ーとも思ったし。

ついにスポーツクラブの申し込みをしてきた。あまりに私の顔が丸くなってしまい、夫もこれは…と思ったみたい。それから体調的にも不安が多くて、少しでも運動すればそれが解消できるのかなーという淡い期待も抱いて。
幸いにもスポーツクラブはうちから至近。夜、ちょこっと行ける。通うのが面倒と言うことにはならないと思うけど、続けられるのかな−?という不安もある。どのくらいのペースで通えばいいのかもわからないし。まずは行ってみることだよね。新しい建物なのでそれだけで気持ちがいいことも確か。がんばろう。

少し前、エステに行ったときにホットヨガも気になる〜!って書いたけど結局やっぱり行けぬまま…だった。今回のスポーツクラブにもヨガのレッスンもあるようだし、今度こそ!とは思っている。