平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

まだまだ沈んでいます。どーしたものか、この波よ。静かに過ぎ去るのを待つしかないけど、静かにしててもまた新たな波が押し寄せてきている。やっぱ買い物しかないね(笑)。早く休みになれーと思ってるけど、なんか連休も仕事っぽいとか言ってるし、ううー。

ただね、ちょっと欲しいバッグも見つかった(無理矢理見つけたというか)。デパートへ行って実物を確かめてから買うか、ネットでもう買っちゃうか、それは私の精神状態次第〜。

まぁ、こういうこと(沈むこと)って自分にも責任はあるわけで(少しは)それを見つめ直すよい機会ではないかとも思っているけど。そしてその考え悩んだ結果が出るのは少し先であったりかなり先のこともある。その先まで見極めていかないとね。

はっ…もしかして、自分の責任が少ししかないって思っているところに問題があるのかもしれないなと思ったり、思わなかったり。