平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

もう10月だ。早い。でもまだ半袖っていいのかなー?

今の気分は早く来年になって欲しい。子ども会関係の行事もこれからが大詰めで10,11,12月とも大きな行事がある。できれば、飛び越えてしまいたい。気が付いたらお正月…なんてことになっていて欲しいんだけど。
来年は少しだけ期待の持てることもあるので、とにかく来年になるのをじっと待とう。
明日は、長女の高校の懇談会。なのに、長女は通知の紙をどこかにやっちゃったと言っていた。平気で。学校からの別件メールで懇談会があることを知った。内容は進路に関わる大事なことなのに危うく気が付かないところだった。男子ならそういうことも多々あるのかもしれないけど、女子でってまずくない?もう、怒りきれない。最近それでなくてもイライラしやすいお年頃なんだから、これ以上イライラさせないでくれー。