平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

土、日とも短い時間ながら海に行って来て、少しはリフレッシュできたような気がする。特に土曜日はいい天気で空気もさわやかだしすごく気持ちが良かった。海の上で飲むコーヒー(タリーズ)の美味しいこと!
日曜日は曇り空でしかも私は買い物に時間を費やし、海にいる時間は少ししかなかった。この海は海と言ってもすぐ近くにユニクロなんかがあるのでつい覗いてしまうのです。ユニクロはものすごい混みようでレジ待ちに長い行列ができていた。私もしっかり並んでしまったけど。子ども用のGパンでも裾上げしてくれるのが嬉しい。もう自分でやるの面倒だもん。
ちょこっとだけリフレッシュできたものの、仕事が忙しいのは相変わらずで1日丸々休みというのがなかなか難しい。「今年はアルパカを見に行くぞと言ってたのに、いまだにアルパカの1匹も見ることできてないってどーゆーこと?」って夫に突っかかってしまった。うちにとっては休みを取るイコール仕事が無くなるってことで、致し方ないことは分かっているんだけどねー時々くだを巻きたくなるのです。一生こんなことはないだろうな…と思いたい。