平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

きな子合格(警察犬)のニュースはうれしかった。もう8才の中年で若いワンちゃんに混じっての挑戦。正直、もう終わりにしてあげればいいのに…って思ったこともあった。それがトップ合格だったとか。何事もあきらめちゃいけないよってことなのかな。私なんかいろんなことあきらめっぱなしよ。

義母が老人会の会長になってくれと言われたみたい。どうしよう、できないと言いながら少し嬉しそうなのはなぜ?しかし、配布するプリント作成を私にやらせようとしたので丁重にお断りした。なんで老人会のことを私がやらなきゃいけないんじゃ!パソコン使えないなら手書きだっていいのに。自分たちで完了できないことを人に押しつけないで欲しいと思うんだけど。私は絶対にやりません(きっぱり)。