平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日の日記の件で…私ももう少し優しくなれないもんなのかしら?と自己嫌悪に陥る。お年寄りなんだしね、パソコンできないんだしね、とかって普通に優しい人はやってあげちゃうんだろうか?いろいろ考えると落ち込む落ち込む。しばらくすれば忘れると思うんだけど。
お年寄りってどこかで計算高い気がしちゃって、素直に優しくなれない。こんな風に思う私もどうかと思うけど…。と悶々としちゃうわけですよ。
もう少しだけ優しくなれるように、もう少しだけ努力はしてみるつもり。なんか私だけが悪いみたいになってるじゃん(どこかで聞いた…)

ここんとこ、楽しいことが書けてないような気がする。なんか楽しくないのかしら?私。
楽しいことは自分から作らなくちゃいけないよね。