平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

最近、ツイッターにちょこちょこと思ってることをつぶやいているのでこの日記に書くことがなくなってきてしまっているかも。あらためて1日のことを思い出して書くのも脳のためにはいいと思うし、思いついたことを感情のまま吐露するのもなんとなく心地いいし。
しばらくは両方になると思います。読みにくいかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

さてさて12月になってしまった。仕事面ではまぁいろいろな問題があるけれど、とりあえず淡々と目の前のことをこなしている。ホント時間の解決を待つしかないという感じ。
心配事と言えば、夫がまた今月韓国に行くという。大丈夫なんだろうか?あのことがなければ、私も行きたいなぁと思ってたけど、ちょっとねぇ。何事もないことを祈るのみなんだけど。