平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

昨日は社会保険事務所でこってりとやられて帰ってきた。見解の相違というか単なる私の知識不足だったのかもしれないけど。ただ担当の方が優しい女性の方だったので平静でいられた。上から目線の人だったら確実に切れてたと思う(最近すぐ切れる)。それにしても年末になって、また作業が増えてしまってやれやれーって思う。

これが終わったあとは久々エステへ。チケットを以前買ってあってその最後の1枚だったんだけど、あまりに久々で有効期限が切れてしまってるかもと思ったけど、有効期限はとくにないらしくやってもらえたのでよかった。
行く前に少し時間があったのでボディショップによってボディソープを購入。いろんな香りがあって迷ったけど楽しい。ボディバターも一緒に買ってしまった。こういうお店にいると時間を忘れる。

夜8時過ぎてから長女を英会話スクールに送っていった。もう面倒だなーと思いつつも勉強だしねと。家に戻ってくるとそのスクールから長女がまだ来てないとのこと。え?とびっくり。もうあせったあせった。慌てて長女の携帯に電話しようとしてたら、スクールからまた電話。すみません、来てましたって。もうこういう間違いはシャレにならんですよ。心臓に悪い。