平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

あーん、完全に予定が狂ってしまった。私の予定では夫は朝9時頃には復活して、それから窓、風呂、トイレ掃除をちゃっちゃとこなしてもらおうと思ってたのに。もともとは私が持ち込んだウィルスなのでえらそうなことは言えない。しかも私より症状がひどくなってしまって(笑)。私と同じなら、そんなに苦しくないはず、仮病だ仮病とか、さんざん言ってしまった。でもあれだけの食いしん坊が全然食べることができなかったので仮病ではなかったかも。次女が従姉妹のところからもらってきたいくらの醤油漬けを私と次女でおいしいおいしいと食べてると、俺もーと言って一口食べるが、すぐ「いててててぇ」とお腹を押さえていた。
夜もまた早々と就寝。やっぱり1年分の疲れも重なってここに出てしまったのかなぁ。しかし、今日の朝5時半に修理の依頼電話があり飛び起きた。そのまま出かけたのでもう大丈夫…だと思う。
それにしても大掃除…困ったな。31日のみでやるしかない。