平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

まだちょっと忙しい。あと少しって感じもするけれど、2月は2月で確定申告が待ってるし。今週中になんとかしたいよー。

今日はとんでもない失敗をしてしまった。アスクルで1個500円もするガムテープを買ってしまったのだ。私の思い込みで5パックx5個入り2500円のガムテープを買ったつもりが、届いたのを見たら5個しか入っておらず、アスクルさんでも間違えがあるんだー電話しなきゃって思ってネットで確認すると、アスクルさんの間違いではなかった。確かに1個500円となっていた。
世の中にこんな高いガムテープがまさか存在するとは夢にも思わず…。というか一体こんなガムテープを使う人ってどんな人なんだろう?もしかして、当たり前に普通に使っているとか?ともかくアスクルさんに電話して返品してもらった。ちょっと使ってみたい気もしたけれど…。

使いませんでしたよ。もったいないもん。開けたら返品できませんからねーと会社の人にも見せただけ。

それにしても私は通販向いてないのかな?数の理解力がなさ過ぎる。もっと注意しなくては。通販で絶対買えないのがタンスみたいなサイズのあるヤツ。サイズが書かれていても全然イメージできない。縦横高さがちゃんと書かれていても。