平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今日は今までがうそのように仕事が暇だった。こんな日が毎日続けばいいけど、もう20日も過ぎたのでまた忙しくなるんだろうなぁー。

領収書の整理をしてたら、まぁいろいろと出てきた。領収書で生活を思い出すってのもなんなんだけど、やっぱり10月くらいからは怒濤の忙しさで(夫が)よくこれだけのことをこなしたなぁと改めて思う。

今もやっと帰ってきて(夫が)夕飯を並べたところで「あっ!」と言ってまた仕事場まで戻ってしまった。何か忘れてたらしい。ご飯冷めちゃうよ。

    1. +

今日の野菜
鮭のムニエル、レンコンのバター醤油炒め
ひじきと大豆の煮物
ほうれん草、豆腐、ネギの味噌汁

野菜同様たくさん摂りたいのが海草類。今日はひじき。