平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

1日目(2)
トロリーバスに乗ってヒルトンまで。今回はJTBのツアーだったのでJTB専用のオリオリトロリーをよく利用した。これが本数が多くてすごく便利だった。JTBのツアー客しか利用できないので、割合いつも空いているし。次も(もし行ければ)またJTBがいいなって思ったくらい。

ヒルトンの中にはいろんなタワーがあって広い、広すぎる。私たちはレインボータワー28階に宿泊。

部屋は角部屋。なのでラナイが2つ。

ダイヤモンドヘッド側と

ヨットハーバー側。開放感がたまらない部屋だった。いつもこんなところで暮らしたいよー。


さっそくプールに入ったけど(それでももう午後5時くらい)寒かった。温かいジャグジーのみ入って南国気分に浸る。