平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

風邪を引いてしまった。なんかすごく久しぶりだったかも。確か昨年は風邪で病院に行った記憶がないし。
昨日は微熱がありながらも、美術館行ったり、友人と食事したりと。夜寝る前には結構熱も上がってしまった。病院でもらった風邪薬を飲んで、すぐ寝た。薬がよく効いたのかすごくよく眠れた。眠れたのはよかったけど、寝過ぎてしまった。普通なら日曜日なので寝過ぎでもよかったんだけど、仕事があった。夫には一応時間だよと言ったのだが、まだ大丈夫とか言って夫も寝てしまったみたい。そして、大遅刻。こんな時に限って時計が1時間遅れていた。まぁ、もうどうしようもない。1時間長く寝ることができたおかげかわからないけれど、今日は昨日よりも調子がいいかも。