平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

体調がよくない。咳はひどくなる一方で、のどの痛みも辛いしで、ただでさえ気持ちが落ち着かないのに、体調が悪いせいでなおさらまた落ち込んでいくような気がしている。こんなことではいけないって思ってるんだけどね。

夫も私も最近、ダイエットモードがまるっきりなくなってしまった。元々ダイエットらしいことはしてないけど、それでも口だけは意識だけはダイエットと思ってたのに、それが全然。なんだろうね、いつ死ぬかわからない、何が起こるかわからないって状況を前にして自暴自棄になってるのかな?とにかく、今したいことをしなきゃって気持ちはすごーくあるんだよね。未来のことなど考えられない状況。これかなりまずいよね。
それにしても不安ばかりの生活なのに食欲がなくならないのはなぜなんだろう。震災直後は何食べても味がわからなかったし、あまり食べたくもなかったんだけど。

1ヶ月後には少しでも笑っていられる状況が今より増えていますように…。