読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

少し間が開いてしまったハワイ旅行記をまたぼちぼちと…
2日目(1)

日の出前、まだ夜景がきれいだったり。


快晴!ではなかったけど太陽は出てきてくれた。

2日目はガイドさんをチャーターして1日ドライブ。ガイドさんは同年代くらいの女性で明るくて楽しい方だった。自分たちでは行きたくてもなかなか行けないところを案内してもらうことに。オバマさん出身の小学校も見た(少しだけど)。ものすごいセレブな学校らしい。

カイルアのブーツ&キモズ、パンケーキが有名なお店。9時頃なのにもう混んでいます。ガイドさんがテイクアウトしてくれました。

ラニカイジュース。こちらではアサイージュースを購入。

パンケーキとアサイーボールで朝食。これで3人、十分お腹いっぱい。アサイーはちょっと酸っぱめのブルーベリーに似たフルーツ。これをスムージーにしたもの。ヘルシーといいながらその量はちっともヘルシーではなかった。パンケーキはやっぱり美味しかった。上に乗ってるクリームが見た目よりあっさりしていた。これは食べてほんとによかった。
食べ終わったあと、カイルアのお店を見たりした。石けんのお店にはまってしまった。見た目も可愛いし香りもいいので、ついつい買ってしまう。

ラニカイビーチへの入り口。プライベート感たっぷり。

2月なので泳いでいる人はいなかった。


ワンちゃんの散歩をしている人がいた。ワンちゃん触ったりして、少し遊んだ。散歩してるってことはここら辺の住人なんだろうな。ここら辺の住宅はすごい値段なんですよーとガイドさんは言っていた。うらやましいな。