平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

ここのところ、新しくした携帯で遊んでばかりいた。すごく使いやすかった(テンキー付きスマートホン)。夫がスマホでない、タッチパネル式の携帯を使っていて、それがものすごく使いにくかったので、タッチパネルはなぁとずっと思っていて。夫の携帯に比べたらタッチパネルは飛躍的に動きがスムースになってるけど、それでもなんかいきなりだとなーと。なんの抵抗感もなく使うことができたのが1番よかったかもしれない。面白いです。

ちなみに夫がなんでタッチパネル式携帯を買ったのかというと、それが1番小さかったから。それよりももっと小さかったジュニア携帯もいいなとか言いだしてお願いだからやめてと頼んだ。優先基準はあくまでも小ささなのだ。