平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

おとといは友人との食事会。今回は新しくできたショッピングセンターhttp://www.cenova.jp/内の韓国料理店にしようってことになった。
10月5日にオープンしたばかりだけど友人一家も私達もすでに1度このショッピングセンターには行っていて、さすが新しもの好き静岡人って感じ。いや、友人は東京人なのだけどすっかり静岡の人になってしまったってことか。
今週にもまたごく近所にショッピングセンターがオープンする(こちらはB級感たっぷりだけど)。しばらくは賑わいそう。
さて、韓国料理はどれも美味しかった。チェーン店でファミレスっぽいけど、何となくそれが安心だったり。ここで食事をしたあと、地下に行ってコーヒーショップでカフェオレを飲んでこの日はお開き。1ヶ所ですべてが完了するのって楽だよね〜ってことになり、次回もここでになりそう。次回はさらにショッピングも加わりそう。