平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

10月もあと少しで終わり。今月は資金繰り関係でちょっとばたばたしちゃって、あわただしい月末だった。銀行に融資の相談に行ったりして…。
そこで、元同僚にばったり。私より2つ下の子でいまだに現役。ただ、いろいろあったらしく休職していたとのこと。昨日からまた働き出したとのことで、その間に何があったんだろう?と話をしたかったが、仕事中なので深い話もできず。30代から40代半ばまで会ってなかったのでホント浦島太郎状態。話し出したら止まらなくなってしまうんだろうなぁ。私は毎月この店舗には行くのでまた次の機会もあるかな?

今月から始まっている新ドラマが結構面白くて色々見ている。時間のやりくりが大変だけど。昨日始まった『ランナウェイ』も手に汗握る展開で2時間があっという間だった。もともと逃亡者的なドラマが好きで(なんでだろう?)昨日はカーチェイスの場面がほんとにすごいって思った。手を抜かないドラマってやっぱり伝わってくるね。