平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

時間が経ってやっと落ち着いてきたかも。
実は昨日、交通事故に遭った。玉突き事故。
私の後ろの後ろにいた車が信号待ちで停車中の列にそのまま突っ込んできた。もう何が起こったのかわからなかった。追突された-!と思ったときは私も前の車に追突しちゃってた。どうやら携帯をやってたみたい。勘弁してよ。
昨日は私も帰りを急いでいてかなり乱暴な運転をしていたように思う。事故の15分くらい前にはかなり大きな事故も目撃してたし、雨も降っていてなんだか嫌な感じはずっとしてた。でもねぇ、まさか自分も事故に遭っちゃうなんて。車は前も後ろも凹んでて気持ちもかなり凹んだ。
夫に電話したら、会合があったけどそこからタクシーで駆けつけてくれた。もともと私がそこまで送ってってその帰りのことだったからね。でも夫が来てくれたことでかなり心は落ち着いた。
私には過失はないと思ってるけど玉突き事故の場合、私が追突しちゃった方の車は私にも過失ありってなっちゃうらしい(泣)。私BMWに追突しちゃった。保険の話はこれからみたいだけど、あ、事故起こした人の保険会社からは連絡あった。いったいこれからどうなるのか…。あーん、もうやだなぁ。