平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

今日は休みでお昼から出かけたりしたんだけど、行きたかったイタリアンの店は満席で入れなかった。残念。どこにしようと迷ったあげく、小籠包がウリの中華のお店に決まった。パスタが食べたかったのになぁー。

そのあとも何となく調子の出ないままだった。なんというか、軽く車酔いしているようなめまいまではいかないけど…みたいな。なんだろう?これ?糖分が足りないのかな?勝手にに糖分が足りないせいにしている。まったく根拠ないんだけど(笑)。
てっとり早くパン屋さんであんパンを買って糖分チャージ。何となく少しよくなったような…。

こういうときは家でおとなしくして早く寝るのがいいのかな。