平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

14日から昨日まで台北旅行してました。夫の仕事があって、その仕事は数時間で終わるんだけど、飛行機の関係で2泊3日なっちゃうというので、半ば強引に私も行く!と決めちゃった。例の町内会のごたごたがあって、ずっともやもやしてたのでもう行っちゃえ!とやけっぱちで。こういう自分が時々怖いんだけど(笑)。
数時間で終わると思ってた仕事だけど、相手の方がかなり遅れてきたらしく、結局2日目は夕方6時くらいまで1人で過ごした。でも、そういうのもいいかなーって思えた。足裏マッサージにも行ってきちゃったしね。楽しかったです。台北。また写真入りで記録します。今回は和食が1度も恋しくならなかった。中華って和食の一部だよねーと結論。