平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。


人生初のパワーストーンブレス。ずっと欲しかったんだけど、タイミングがなかなかなくて。ついでに(?)オーラ診断まで受けて来ちゃって。思いっきりアヤシイですよね。私のオーラの色は緑。ほんとかどうかもよく分からないけど、診断内容を見ると当たってるのかな?とか思ったり。何となくいろんなタイミングが重なってこういうことになってしまったのだけど。石の意味は癒やしと人間関係。今の私に必要と言えば必要。これをした直後にはものすごくラッキーなこともあったのでもう十分元は取れましたって感じでもある。ラッキーな事はまだ決まっただけで実行はこれからずいぶん先のことなので、まだうれしさ半分。