平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

体調

今日は昨日の不調が嘘のように調子がいいです。いったい何だったのか?と思うくらいです。

日々、質素に摂生して生活せねばいけませんね…と反省しているところです(心当たり有り)

花火大会、長女は20人くらい友達連れてくるかもと言ってました(しかも半分以上外国人!)それが中止になったとさっき連絡がありました。それぞれの予定が合わなかったそうで。ちょっと安心、かなりがっかりな感じです。大人だけで静かに花火を見ることになるのかなぁ?次女も例年なら友達をたくさん連れてというところだったんですが、部活の大会と重なってしまい、しかも3年はこの日で引退するという節目の日ですし。ちょっと難しいと言ってました。大人だけってちょっと寂しいです。