平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

またしても気分の浮き沈み。今日は底の方。

金曜日は最近疲れて起きることが多くなった。自覚できるほど。もう何もやる気しなくなっちゃうんですよね。

明日は少しでも上に浮上できたらいいんだけどな。

 今日は家庭訪問でした。夫はなかなかいい先生じゃ?と言ってましたけど、私は何となくイマイチぴんとこなくて。つかみ所がないというか。家庭訪問自体は15分程度でしたけど、その前の大掃除がねぇ、大変でした。それで疲れたのかもしれません。とは言いつつほとんど、夫がやってくれたんですけどねぇ。

 

http://instagram.com/p/S4x7qiwrWS/
空の色が変わりました

 

家から見えた冬の富士山。気分UP♪