平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

アウトレット

御殿場アウトレットへ行ってきました。びっくりしたのが、45分くらいで到着したこと。これならいつもの街中に行くのとそんなに変わらないじゃん(渋滞に巻き込まれるとこのくらいかかる)って思いました。新東名ができてからますます近くなったかな。

何か掘り出し物はないかな~?なんて見ていたら、『店内どれでも2点で4500円でーす!』という声が。ちょっと若い子系のブランドだったけどお店に入ってみた。うーんと私が悩んでいると、おいおいこれ…と夫。黒のショートブーツだった。定価は15000円となってる。そして次にこれもいいぞとバッグを見つけてきた。水色の柔らかい革のバッグでこちらは定価19000円。これら2つも合わせて4500円?うそー?店員さんに確認したらOKなのだそうで、買いました。夫のお手柄。

結局私はこの2点で終わってしまい次は夫の番。何かお手軽に済まされてしまった感。

バーバリーに最後の1点と思われるスーツがあってサイズも夫にはちょうど合ってる。デパートではバーゲン価格にはならないけど、ここでは35%オフ。これはいいよ~!と勧めてしまいました。ネクタイは60%オフ。2本買っちゃいました。

アウトレットを出て、またまた新東名で帰りました。帰りも早かったです。