平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

毛穴のつまり

昨日、夫は久々にヨットに。すごーく久々だったのでウキウキしながら。伊豆まで行ったそうです。

私は午前中は次女の演奏を見に行って、午後からはエステに。ほんとにメンテナンス週でしたね。ずっと気になっていた、鼻の毛穴のつまりを取ってもらいました。絶対自分でやっちゃダメですよって言われました。が、ずっと自分でやってました(^_^;。強力な石けんとか、重曹とかいろいろ試したけど全然ダメでしたよ。むしろ毛穴を広げていたらしいです。今回のはスチームを当てながら吸引する方法でしたけど、ほぼ取れました。

今日から月末仕事がいろいろあって忙しくなってきました。しばらくは仕事モードです。

いまだに夏休みの予定なし…もしかしたら、夏休み自体がないかもしれないです(泣)。ちょっとどうするのよ―と夫に言っても、なきゃないでいいというスタンス。ぐれてやる~!まぁ、自分で予定をいろいろ作っていかないと…ですね。