平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

まだ終わったわけじゃない

某役所の調査はその後進展がない。連絡がないみたい。税理士さんはもう大丈夫!大丈夫!とやけに楽天的なんだけど、ほんとに大丈夫なんだろうか?早く完全終了宣言が欲しい。

と言いつつも気持ちはそちら方面に向かっており、ちょっと贅沢なことも考えちゃってる。ご褒美ご褒美ってね(これがいけないんだけど)。とにかく辛抱の10月から楽しみの11月に早くなって欲しい。台風もちょっと怖いし。

 

そういえば、「いいとも」が来年3月で終わってしまうのね。いつかはと思ってはいたけど…。やっぱりなんだかんだ言ってもお昼に1番見ていた番組だったし。それこそ、OLだった頃もよく見ていたと思う。それすらあまり覚えてないほど昔の話で…。でも、違うタモリさんを見られればそれも楽しみだし。ただもう68歳だったのね。すごいわぁ。ま、私もそれだけ年取ってるってことなのね。それにしても、どういう経緯で今日発表だったのかな。火曜日って何となく中途半端だし。