平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2013年の私

この1年を軽く振り返ってみようと思っていろいろ思い出してみることに。特にお出かけのことに関して。今年は割と自由に好きなように動けました。

ツイッターのつぶやきのログが参考になりました。

  • 1月 ハワイで年越しができた。大好き、いいところです。
  • 2月 東京でバースデー祝い
  • 3月 役員慰労旅行、長女と京都旅行、東京へライブ 役員終了ではじけました。
  • 4月 修善寺のあさばに宿泊。すごいお宿でした。
  • 5月 GWはディズニーランド&シー 久々でした。
  • 6月 厳島神社へ。広島でお好み焼き。
  • 7月 初めての抜歯。全体的に体調不良だった模様。
  • 8月 日本平ホテルへ。夜景が素晴らしいです。富士山が見えたらもっと最高。
  • 9月 伊勢神宮へ行ってきました。同日ワンコが天国に。これはほんとに悲しかったです。
  • 10月 箱根神社、仙石原のすすき、サロンドテロザージュのアップルパイ
  • 11月 出雲大社 ポールマッカートニー 伊勢神宮 牡蠣食べ放題 1番遊んだ月でした。
  • 12月 東京へ2回。夫と1回。友人と1回。スカイツリー登りました。初めて四十肩になる。

 

とにかく、行きたいところに行き、やりたいことをやりました。充実です。それもこれも夫あってのことではなかったかなと思います。ひたすら感謝です。できうれば来年もこうなりたいです。