平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

また一つ年を取りました。今年は閏年じゃなかったんで、盛り上がりには欠けましたが、それでも大好きなキルフェボンのケーキを夫が買ってきてくれたのでうれしかったです。
その前のいきさつで
キルフェボンがいい」私
「俺、キルフェボン好きじゃないからやだ」夫
「なんで、私の誕生日なのに私の好きなものじゃないわけ?」私
「だめ、〇〇へ行ってくる」夫

夜:

「じゃーん!」夫

がっかりしたところでのキルフェボンのサプライズ?まったく素直じゃないんですよ。いい年して。

ともかくこの1年も無事に終わったのでこれからの1年もまた平穏に暮らしていけたらと思ってます。
そういえば、結構大変な年だった。役員が当たってしまったので。でもそれも過ぎてしまえばいい経験だしなかなか楽しくやれたように思うので良しということにしましょうか。といいつつ、明日からこの役員さんたちとの慰安旅行(1泊)。おっさん(じーさん)たちも一緒なのでそれがネックなのです。まぁあまり気にせずに楽しんでこようと思ってます。