平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

4月ももう後半です。ほんとに毎日が早いこと。

中学の役員をやることになっていたんだけど、その長を決める会合がこの前あって、冷や冷やしながら出かけたんですが、なんとまぁ出来レースでして。普通出来レースって言うと悪い意味になっちゃうけど、今回はいい意味。もう長をやる人が決まっていたのです。なにこれ〜!(もちろん喜びながら)こんなに簡単に役員決まったのっていまだかつてなかったかも。こんなこともあるものなんですね。

GWは仕事もあったりなかったりみたいで、まだはっきりと予定が決まってないんですが、次女の休みは確定したのでその日だけは休むことにしました。ディズニーランドに行く予定です。混むのは覚悟の上です。人混みでうんざりするんだろうけど、3年ぶりくらいのディズニーなのでちょっとテンション上がってます。車だと渋滞に巻き込まれそうなので、新幹線で。まだ空いてるみたいです。それでも早めに席を押さえておいた方がいいのかな−?