平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

やった。今週、あさってからなんですが小旅行に行けることになりました。昨年辺りから、まとまった休みは取れないけど、休みが少しでも取れたらどこかに行こうという約束を夫としてて、それが少しずつ実現できていることは何ともうれしいです。それしないと自分が好きなゴルフにせいせい行けないというのもあると思うんですけどね(実際これが1番大きい)。

樹海ハイキング…1度はやってみたい(笑)。次女たちが野外活動でやってきたんですよね。ほんとは富士山アタックだったんですが、雨で樹海コースに変わったらしく。それでビックリしたのがかなりの大雨だったのに、樹海を歩いているときはレインコートも傘もいらないのだそうで。雨が落ちてこないんですって。すごい、素敵。