平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

夜中のつぶやき

なんか全然眠れなくなってしまった。深夜2時です。昼間、特に仕事中にはあんなに眠かったのに!

今日はネイルに行って、そこから仕事だったので碌にやってないんですが、今日もまたミスが発覚。ほんとダメですねぇ。以前の何倍も気を遣ってやらなくちゃ行けないかもしれません。

今年は成人式の晴れ着のお嬢さんを1度も見かけず終わってしまいました。なんか残念。まぁ、ほぼ家にいたので当然ですが。で、ふと思ったのが夫とお付き合いらしきものを始めてからもう30年になるんです。20歳の時だったから。あっという間の30年。なんだか人の一生ってすごく短いんだなぁって思ってしまいました。特にこれという危機もなくここまで来れたのは奇跡に近いのかもしれません。ほんとにたまたま…なのでしょう。一歩間違えばどうなっていたかなんて誰にも分からないこと。

なんてことを考えてしまいました。まだ眠くないです。

そうそう、珍しく雪の降った(ちらほらで、しかも絶対積もりません!)静岡です。私は降ったところを一瞬しか見ることができませんでしたが、夫はゴルフに行きかなり降られたようです。そんな中、優勝できたようで賞金(?)までもらってきました。8000円という中途半端な金額ですが、私が頂きました。なんに使いましょうか。