平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

玉峰館 伊豆(4)

 夜はお夜食が出ました。お茶漬けにもできるように出汁付きでした。

f:id:usahana:20140309175834j:plain

 それからバーにも行きました。ちゃんとバーテンダーさんがいます。私はノンアルコールカクテルを作っていただきましたがおいしかったです。

f:id:usahana:20140304211849j:plain

 

貸し切りの露天風呂。時間で予約します。

f:id:usahana:20140309175953j:plain

 ライトがクラシカルでかわいかったです。 

f:id:usahana:20140309180009j:plain

 違う貸し切りのお風呂にも入りました。

f:id:usahana:20140309180131j:plain

 そして部屋のお風呂にも入るので結構忙しかったです。

夫は風呂ワインを楽しんでました。極楽だそうです。

f:id:usahana:20140309180213j:plain

 朝食もとてもおいしくて、恥ずかしながら2回おかわりしてしまいました。 もう、炊きたてのご飯がおいしすぎます。

f:id:usahana:20140309180243j:plain

至れり尽くせりでとてもよかったです。最近の旅館ってすごいですね。

よくわかっているというか・・・。 

 

そうそう、この温泉に行った日を境に肩の痛みがものすごく和らいだ気がしています。効果あったのかな?あったんだったらうれしいな。