平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

可愛かったので

ワンコ、2度目のトリミング。今回いろいろわかったことが。うちのはトイプードルの特徴であるくるくる巻き毛よりもくせっ毛が強いのだそう。だからいつもボサボサしてしまうのかと納得。そんなこと知らなかった。また大きくなると毛質も変わってくるらしいんだけど。

http://instagram.com/p/qBN8t4wrSx/

ドライヤーしたてなので癖は目立たないですが、翌日はもう、うねってました。

 

トリミングサロンのブログにうちのワンコが載ってました。

他のワンちゃんとはトーンの違う記事に笑ってしまいました。

良かったら見てみてくださいね。

http://wannyansalon.jugem.jp/?eid=661