平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

シルバーウィーク

シルバーウィークは夫はほとんど仕事で、まぁ通常通りと言えば通常通りだったのですが、挙げ句には

「シルバーウィークなんていつからそういう言い方になったんだ?俺は全然知らないぞ」と言い出して…

でもほんと、いつからこの言い方が広まったんでしょう?去年も言ってましたっけ?

 

ということで、唯一1日だけお休みになったので妻孝行してもらいました(結果的に)。東京に出かけました。

 

https://instagram.com/p/78_0aXwrRF/

 

前々から欲しいなぁと思っていたシャネルのリングを購入。ほんとはこれと違うデザインが良かったのだけど、やっぱり、実際にしてみるとイメージが違ってこちらの方が気に入ったのです。ありがとうございます。

あと、長女と待ち合わせて中華を食べに行きました。

長女も何とか東京で暮らしてるみたいで(まだまだ親のスネかじってますが)元気そうで何よりです。

https://instagram.com/p/77uOLWwra7/

 

私の持ってたシャネルの紙袋を即座に見つけ、何これずるいー!と。

ずるいって何よ、ずるいってと言い返しました。