平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

そろそろハワイのことも

そろそろハワイの旅行のことも書きたいと思いつつ、日々の流れについて行けず…。

もう忘れてしまうわ。旅行のこと。

 

この前テレビを見てたら、自分のオーラが見える洞窟というのをやってて

「あれ、これはもしかして?」と思ったらやっぱりハワイ島のマウナラニの洞窟のことでした。

行きましたよ-。ここ。というかここに行きたいがためにホテルもここにしたくらい。

すっごくね、すっごくいいところでした。いまだにいいところって思うんだからホントに良かったんですね-。

https://www.instagram.com/p/30EIT2QrV2/

 

https://www.instagram.com/p/4aAj68QrRx/

 ハワイ島は1軒1軒のホテルの敷地が広すぎて歩いてお隣のホテルへなんてとうてい無理で。そのくらい広くてゆったりしてて気持ちが良かった。

このホテルの敷地内に、オーラの見える洞窟というのも存在していてもちろん行ってみました。人も誰もいなくてここが?と心配になりましたけど、ちゃんと撮ってみました。白っぽい影がぼわーんと私の回りに。

テレビでは白っぽいのは普通のオーラだとやってました。なーんだって感じです。

あぁ、いかん。また行きたくなってきてしまった。またぼちぼち思い出しながら書いていきます。