平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

1年の半分過ぎちゃうよ

f:id:usahana:20160626135831j:image

 6月も終盤。

決算関係がやっと落ち着いてやれやれなのですが、すでに1年の半分過ぎてしまっていて呆然としています。

 

7月になれば、お出かけの予定も入っていて楽しみだけど、ここのところは近場ばかりで遊んでて、随分と行動範囲が狭くなったなぁと思います。それがたいして不満でもないところが、年を取ったということなのかなぁと。

 

f:id:usahana:20160626140740j:image

 決算の目処がある程度たった時に食べたケーキ(お疲れさんという意味で)

 

実は決算書はまだ提出してなくて、完全に終わったわけではないんですが締切が6月末なので来週中には完全に完璧に終わります。