平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2005-08-31から1日間の記事一覧

オイシックス

とりあえず、会員になるのは止めた。隔週でも宅配されるのはやはり大変かもしれない。それでらでぃっしゅぼーやを止めたんだから。とにかく毎週の宅配。生協もやっているのでスーパーには行かなくてもいいけれど、何が送られてくるかわからないので行き当た…

疲れた

銀行より帰宅。今日からまたローンレンジャー。はぅ。それにしても慣れないことをするのは疲れる。まず、それらしい装いというのが大変。気がつけば夏物のフォーマルっぽい物って何もない。必要を感じる。まぁ銀行にそれほど用はないと思うけど。

アロマ

朝から雨模様。なんとなく部屋も湿気がこもっているのでアロマを焚く。少し甘ったるい匂いなので長女は気持ち悪くなるというが少しは空気がすっきりする気はする。このオイルはもう少しで終わるのでそしたら別のを買おう。やっぱりシトラス系が無難か?今の…

昨日は夜、テレビばかり見ていた。最近火曜日は目が離せない。「学校へ行こう」はV6がワゴン車に乗って1泊2日の旅をするというもの。食事も宿泊場所も学生の手を借りなければならないという条件で。食事は何とかなるのだけど、宿泊場所。結局なくて車で…