平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2005-09-08から1日間の記事一覧

やらせ

めざましテレビのめざまし調査隊のコーナーでやらせがあったそうだ。やらせの回の時はどうやら見ていないようだ。記憶にない。好きなコーナーだっただけに打ち切りになってしまうのは何とも残念。大塚さんもお気の毒。

参観日

中学の参観&保護者会だった。行きたくなかったけど行ってきた。しかも知ったのは前日。どうして早くプリントを見せないのか!(怒)。そして参観授業は保健体育、女子だけ「第二次性徴」とはなんぞや・・・。私は体育でマット運動と聞いてましたが?娘が思…

電話が繋がらなくなる?

今、朝のワイドショーで選挙の討論やっているけど自民党か公民党の人が「電電公社がNTTになる時に共産党はなんと言ったか!・・・NTTになったら電話は繋がらなくなると言ったんですよ!」と発言。大笑い。共産党の人は顔を真っ赤にして否定していたけ…

携帯番号

オットが携帯マフィア(うそ)より、いい携帯番号があるよと持ちかけられた。下4桁が0003,0005,0007。取りあえず買う!と言ってきたようだ。私は「まったくーバカみたい」と言いつつ、0007がいいと言っておいた。

発見!

見つかってよかった。忌野清志郎さんの自転車。まったく人のものを盗むなんてホント最低。