平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2005-11-20から1日間の記事一覧

お歳暮

お歳暮の手配をやってきた。送り先45軒ってどうなの?あー疲れたけどホッとした。これから押し寄せるであろう年末のイロイロモロモロの中の一つが片付いたけど先は長い。最近はクリスマスシーズンを楽しむなんてことがまったくできなくなってしまって、や…

さっそく1冊め

ハワイショッピング&レストラン (2006年版) (Seibido mook)作者: 成美堂出版編集部出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2005/11メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見るなんとなく買ってしまった。ハワイのガイドブックもすべて古いので買い換え…

佐世保バーガー

オットは1日仕事だというので、次女と2人で九州物産展に行ってきた。お目当ては佐世保バーガーだ。普通のが380円、チーズ、タマゴ、ベーコンがプラスされたものが600円だった。オット用に600円のを、あとは普通サイズにした。他にはさしあたって…

高橋尚子さんおめでとう

正直、もうピークは過ぎていてだめなんだろうなぁと思っていたけれど、今日のマラソンはあきらめちゃいけない!ってことを充分に教えてもらった。優勝したあとに「小出監督、小出監督〜?」と探す姿ももうなく、自立したアスリートになっていた。素晴らしい…