平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2005-11-26から1日間の記事一覧

今日やり残したこと

お歳暮の変更 まだ変更ができるようでよかった。今日行った時には問い合わせしてみないとわかりません〜と言われてたので。でもまた行かなくてはいけないんだなぁ。 携帯ショップ お歳暮手続きだけで、そのあと出かけられなくなり月曜日に持ち越し。給料計算…

すごい人たちを見た

さっき、ホカ弁屋さんにお弁当を買いに出かけた。その時、1万円札しかなかったのでそれを差し出したら「千円札持ってないですか?」と店員(男20代)に聞かれて「はぁ?」としばしポカンとしてたら横にいた店員(女50代)が血相を変えて「両替すればい…

経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html 面白そうなのでやってみた。105点 結果はこちら 私の弱いところは東北、九州、四国だった。だから何?という感じがしないでもないが。

ケータイに癒される

今日やること お歳暮の訂正 携帯電話ショップへ書類提出 給料計算 長女の買い物 ある方のお歳暮の品をランクアップさせてくれーとオットから。変更はまだ間に合うんだろうか?配達は12月になってからとしてあるので大丈夫だと思うけれど。いろんな策略があ…