平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2005-12-15から1日間の記事一覧

クリスマスディナー

そういえば、レストランなどでは毎年クリスマスの何日間か特別メニューで対応するようだけどあれって1度も行ったことがない。お得?それともやはりボられてる?どっちなのか確かめてみたいけど(まぁきっとボッてるだろうなとは思うけど)何せオットにその…

ボーナス

オットにもボーナスが出た!ありがたい、ありがたい。幸か不幸か、今回大きな買い物の予定がないのでなんとなく私としてはつまらない。とりあえず、週末にオットと2人でイタリアンでも行こうかという話になっている。オットのバースデー兼忘年会兼クリスマ…

初詣で予想9100万人

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051215-00000064-kyodo-sociう、うそでしょう?日本の人口って1億2千万人くらいでしょ?こんなに皆さん初詣行くの?神社が各々水増しするとこうなるのかしら?信じられないもの。まぁ、我が家のようにいくつもの神社…

ゴミが4000円に

昨日書いた、今日やるべきことで銀行以外はできた。銀行は明日にしよう。そんな中、ゴミの整理をしていたら書き損じはがきが大量に出てきた。中には使ってないものも。それを今日郵便局に行って引き替えてもらったらなんと4000円分にもなった。まぁうれ…

芸能レポーターを…

昨日の証人喚問についてテリー伊藤が「まったく質問がだめ!イライラした!」と言っていてあれじゃ、「芸能レポーターの方がまだちゃんと質問するよ」とも。まったくその通りだ。梨本さんやみといせいこさんが質問する場面を勝手に想像。いやーなんだかにん…