平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2005-12-19から1日間の記事一覧

詰め放題激安スーパー

最近何かと「これ老後の楽しみにしよう」とオットと話すことが多い。またもや老後の楽しみができてしまった。テレビでさっきやっていた詰め放題の激安スーパーでのいろんな方々の袋への詰めっぷりはお見事というしかない。それは反則でしょう?というような…

寒い中、イタリアン堪能

あー、寒い。寒波が憎い。しかし絶対、意地でもここには雪が降らない。雪で苦しんでいる方々には申し訳ないけれど、こんなに寒いんなら雪降ってよ!とこのあたりの人は思っている。昨日はそんな寒い中、オットと2人で忘年会。イタリアンレストランに行って…

貯金するぞ

復刻!PACKMAN 楽しいしかけの貯金箱 イエロー出版社/メーカー: タカラトミーアーツ発売日: 2005/07/25メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る アマゾンで偶然見つけた商品。かわいい〜。

必ずいる怪物

次女のピアノ発表会。発表会というほど大それたものではないけれど。楽器店の小さなホールでのピアノのミニイベント。総勢で30〜40名くらいだったか。その中で男子はオットただ1人。日曜日の昼間だってのにパパは何してんだろう?うちは仕事の合間を縫…