平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-01-12から1日間の記事一覧

私のお年玉

やっともらった感じがする、私のお年玉。いい年して何を言っているか!なんだけど。日曜日に長女のダンスの発表会があって内緒で見に行ってきた(あとで告白したけど)。そこは街中でそのままデパート巡りをしていくことに。丸井は何かもう、子どもが一緒じ…

シロクマ・ピース

今年のカレンダー、結局去年中に用意できなくて、先日100均で買ってきたものでいいとすることにした。(ディズニーのマリーちゃん)が、その壁掛けカレンダーの日付がとても小さくてコンタクトをしていても何日か確認することができない。それじゃだめじ…

スカパー

スカパーのよくばりパックというのが新たに出たのでそれに加入しているが、チャンネルが多すぎてほとんど見ていないのが現状。もともと地上波のだって大して見る時間がないのに。貧乏性なので仕方ないけど。昨日たまたま見たのは佐伯チズ&島田ちあきのスキ…

オダギリジョーの魅力

オーラの泉を見てたらすごいことが起きた。ラップ現象。パチパチ音がしてた。オダギリジョーに憑いてた悪い霊の仕業らしいが。それがなくなれば、もっと役者として幅がでるわよと美輪さんは言ってたが、彼の魅力って何か暗くドロッとしたもののような気がし…

舞い上がる夫婦

昨日、帰ってきたオットに 「表彰式はドレス着用だって!」とうそを。 「オォ!?」とうれしそうなオット 「しかも、親も正装らしいよ」と私 「すげぇ!」かなり乗り気なオット 「でもなに着よう?」 「スーツがあるからそれでいいよ」 「私のは?」 「俺が…