平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-01-16から1日間の記事一覧

今さらですが

DSのソフトでえいご漬けが出るようで気になっている。やってみる?とオットとも話している。英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 19人 クリック: 237回この商品を含むブログ …

シロクマピース

写真のたくさん載っている本もよかったが、やっぱり動くピースには負ける。一緒に付いていたDVD(にんげんドキュメント)の中のピース。かわいい。それよりもなによりも、飼育員の高市さんの深く大きな愛情にしんみり。

鬱に勝つ方法

パソコンの状態があまり芳しくない。だましだましなんとか使えているけれど時間の問題という気も。当初はとりあえず、中古のノートでもという話だったけれど風向きが変わってきて、新しいノートを購入してこのノートを修理に出して帳簿専用にすればいいんじ…

海で息を吹き返す

昨日の午後からやっとこさで外出ができた。行き先はいつもの海。水は濁っていて汚かったなぁ、ゴミも多かったし。朝から何も食べてなかったので食料の調達に。タリーズコーヒーでサンドイッチ(エビとツナ)とホットベーグル、クルミパンを買いいつもお気に…