平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-04-28から1日間の記事一覧

昨日のテレビ

ホリエモンが釈放された。あそこまで追いかける必要があるのか?と思ったけど。オットは「やせていい男になったな、やっぱデブはだめだな」と自分自身を戒めていた。私は何となく毒っ気がなくなったような気がした。それはオーラがなくなったということでも…

私の肌は

あまりに肌ががさがさなのでやっぱりコスメを変えてみることにした。アテニアのモイストスキンローションをつけたらびっくり。1日でツルツルに。なんて庶民派なんだろう?

GWの予定

やっと、オットのGW中の予定が決まった。エーと、お休みは30日と7日だそうです。 「って日曜日だけじゃないか!」って文句言ったら 「暦通りだよ」と言われてしまった。 いやいや、あのね、暦通りならば3,4,5日だってお休みのはずですが・・・?も…

正当な理由?

今日は月末で諸々忙しくてそれで次女も学校を休んじゃったのでけっこう焦ってしまった。何となく一段落したからよかった。耳鼻科は違うところに行ってきましたよ。ほんとにもう2度と行くものか〜と久々に怒りを覚えたので(あら・・・久々でもないかな?)…

むかついてしまった

次女が中耳炎、しかも熱も!疲れが出たんだろうな。いつも行っている耳鼻科の受付の人のあまりの殿様商売的な対応にキレてしまった。先生は優しくて好きなんだけど、もうあそこの病院には行けないなぁ。