平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2006-07-10から1日間の記事一覧

ほへと数秘占術をやってみました

http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html ・基本性格 優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。 情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない) 思考と行動の矛盾を嫌い独特の美意識…

マイ★ボス マイ★ヒーロー

TV

久々に声を出して笑えるドラマ。毎週楽しみです。「喜」という自分の名前の字が書けないなんてー。プリンの争奪戦もばかばかしすぎて涙が出てきたし。

地球の食卓

地球の食卓―世界24か国の家族のごはん作者: ピーターメンツェル,フェイスダルージオ,みつぢまちこ出版社/メーカー: TOTO出版発売日: 2006/05/30メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 28回この商品を含むブログ (40件) を見る 土曜日のテレビ、世界一受けたい…

決勝戦

結局、いつも通り5時に起きる。延長戦が始まっていた。守りあいの試合なので地味な感じだったけどでもそれはそれでかっこいい。そしてあのジダンのレッドカードを目撃。正直なところ、いいものを見ちゃった〜って思いなんですけど不謹慎???確かに最後の…

トム・クルーズ、かっこよすぎ

昨日は予定通りM:i:IIIに行くことができた。開始15分前に到着したのに席にはまだ余裕がありまぁまぁな場所に座ることができた。観客の平均年齢も高かったような気がする。日曜の昼下がりには若者は映画なんぞ見ないのか?まぁ、アクション満載でストレス解…