平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW、夫はずっと仕事みたい。もう好きでやってるんだからいいんだけど。好きで…なんて言うとかわいそうだよね。仕事第一でやってるからなんだよね。 昨日は朝、ちょこっと仕事したけどそのあとから休みになったので、長女のところまで行ってきた。次女は友達…

http://d.hatena.ne.jp/usahana/20100910 この日の日記の中に出てくるくじ運のすごい人のことなのだけど、昨日友人からメールがあった。中学校の役員名簿見ていたら、また何かの役員になっていたよ!と。名簿に載るくらいなので、かなり上の役員なのだと思わ…

少し間が開いてしまったハワイ旅行記をまたぼちぼちと… 2日目(1) 日の出前、まだ夜景がきれいだったり。 快晴!ではなかったけど太陽は出てきてくれた。2日目はガイドさんをチャーターして1日ドライブ。ガイドさんは同年代くらいの女性で明るくて楽しい方だ…

子ども会の役員がやっと終わって平和な毎日。気持ちの上ですごいプレッシャーがあったんだなと改めて思う。 今日は某団体の会計の打ち合わせ。こちらも今年度で終わる。ここへ来て、支払いや会計報告書作成など忙しいけど、それが終われば終わる。 もう一つ…

やっと心が落ち着いてきた感じがする。少しだけど。外に出る時間も多くなってきた。ただ、自分一人で遠いところ(徒歩で帰って来れないような)はいまだに行くのが少し怖い。金曜日は友人とごはんに行ってきた。受験生を抱えていたので今年に入って初めて会っ…

毎日、いいニュース、悪いニュースがわんさかわんさか。その一つ一つに心揺さぶられる日々だけど、なんだろう、ほんと疲れてくる。特に悪いニュースが重なった日などもうどうしようもない精神状態に陥る、きっと皆様も同じだと思う。 夫は昨日、海(ヨット)…