平穏な日々

毎日を静かに楽しく暮らしたい…と思ってます。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

id:avocadobananaさんがやっていらっしゃる チャリティ似顔絵プロジェクト 東日本大震災支援 こちらでうちのワンコの似顔絵を描いていただいた。 まずはできましたよメールの画像を見てびっくり。そうそう、うちのワンコだ。それもとびっきり機嫌がいいとき…

従業員さんが一人入院しちゃったので、やはりその分のしわ寄せがやってきて…またしても5月は休みなし。というか、4月も確か1日しか休みじゃなかったような…(汗)。仕事がないよりはあった方が幸せというのは重々承知ではありますが。私は先日、息抜きに初…

ちょっと浮かれて、ベッド探すぞーなんて書いたけど、現実はまだまだ先の話になりそう。次女が一人で自分の部屋で寝られるようになってから。あと1年か2年先か。(だってもう中学生になるんだし)まぁそれまで選ぶ時間ができてうれしいと言えばうれしいけど…

土曜日は従業員さんのお見舞いに行ってきた。なんというか、悪くなるまで絶対病院行かない人っているけど、彼がまさにそうで。入院っていう最悪手段になるまで病院行かないんだよね。私の知っている限りこれで3度目。早く良くなってくれよ〜。GWは結局映画行…

コインランドリーへ羽毛布団の洗濯&乾燥に行ってきた。結果はものすごく膨らんでいる。2倍は言い過ぎか、1.5倍くらいにはなってる。今晩寝てみて寒くなければ大成功なんだけど。最近はあまりの薄さに明け方とても寒かったので。かかった費用は洗濯代1000円…

昨日は仕事のはずの夫が急に仕事がなくなり、一緒に映画に行くことになった。観たのは「ガリバー旅行記」家族で観るのにはちょうどいい映画だったかも。夫婦で観たとしたら、ちょっと微妙だったな。展開があまりに分かり過ぎちゃって。 映画館が海の目の前に…